【NF!大学祭!宣伝!】


皆さんこんにちは。
今日はアレです、宣伝です。
もうすぐNFですよ!大学祭ですよ!!
私たちは手話コーラスを発表します!!!
わー!!d(*'-'*)b イエーイ

日時:11/20(金) 14:30〜
   11/21(土)〜23(月) 11:00〜、14:30〜
場所:京都大学 吉田キャンパス 吉田南総合館北棟2階 共北27教室
http://www.kyoto-u.ac.jp/ja/access/campus/yoshida/map6r_ys.html

金曜日だけは午後のみの発表となっております。ご注意ください。
その他の日、11/21(土)、22(日)、23(月)は午前11時からのものと午後2時半からのものと2回ありますので、ご都合のよろしい日、時間にいらっしゃってください!
発表時間は30〜40分程度で、途中入室も可能です。

手話コーラスを発表した後には簡単な手話教室を開いています。手話を知らない方でもすぐに表せるような簡単な自己紹介などの手話です。これまで手話に触れたこと、見たことのない方、手話に興味はあるけれどこれまで学ぶ機会を持てていない方、京都大学手話サークルで手話に触れてみませんか?
手話で楽しくおしゃべりしたいという方も是非いらっしゃってください!

手話の魅力がたくさんの方に伝わるよう手話コーラスの表現を考えてきました。
今、私たちはそのコーラスが出来る限りよいものとなるよう繰り返し練習を重ねています。
まだまだ未熟な私たちですが、もしご都合がよろしいようでしたら是非京大手話サークルの発表にいらっしゃってください!
サークル員一同心よりお待ちしております。

失礼いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる