パフェ企画

更新、なんと3週間半もしていません!!!!
誰がこんなにためたのでしょうか???(自分です)
はぁ・・・・ あきれてものが言え・・・・・
あっ、く、苦しい・・・・ うっ・・・・・
(以上茶番、以下本文)

から船屋のジャンボパフェ食べに行きました。
一番でかいの・・・・とはいきませんでしたが、そこそこ大きめ!
10人前ぐらいのでかさ!・・・・・想像しずらいですよね、ね!
そこで、20人が登場!みなさん一斉に食らいつきます!!
(はぁ・・みんななんて忙しいんだ・・・)
ケーキやら果物やらアイスが大量!!!!!
しかし、みんな手を止めることなく食べ進め、なんと30分もしないうちに
完食!!!!!!!!!!!!!
(はぁ・・・みんなよく食べるな・・・・)
あんなに大きかったパフェがこうもなくなるなんて・・・
(30分間パフェの前にいたんですけどね笑)
みんな食べながら楽しく手話会話をしていたので、ほんと良かったです
食べ終わった後も、物足りなさそうにしている人もいました(私)
このサークルの企画は本当に楽しいものばかりですね(回し者感)
以上、パフェ企画でした~~~~~~~~~

(次回予告:パフェを食べれなかった人は何を食べるのか。
みんなの行きついた答えとは。7月に開催!?
次回、「ピザ企画誕生!?」 この次も、サービス、サービスゥ!!)
プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる