ハイキング日和

5/19(土)はれ
 きょうは、みんなでだいもんじ山にハイキングに行きました。
 とてもたのしかったです。

・・・とまぁ、そんなわけで、前日の夜に雷を伴う雨が降り、足場が悪くなっているだろうということで、ハイキングは中止となり、博物館へ行くことになったわけです。その後はルネへ行って、みんなで抹茶のパフェを食べました。参加してくださった皆様、ありがとうございました。
皆さん割と楽しんでくれていたみたいで良かったです。個人的には、ああいった場所は1日中いても飽きないと思いました。こういった機会がないとあまり行かないなーと思っていましたが、そんなことを考えていた自分は愚かだったと思い知らされました。それ程博物館には興味深いものがたくさんありました。

同時に、自分の、他人を先導していく能力の低さを痛感いたしました。サポートをして下さった方々、大変申し訳ありませんでした。善処いたします。

さて、このようなわけで、大文字山へ登ろう、という企画は2年連続で潰れたわけです。しかしながら、ハイクを楽しみにしてくれていた人もいると思うので、いつかまたハイクの企画を作れたらなぁと思っています。いつになるかは不明ですが・・・。

ハイクのイベントも終わり、手話サークルの新歓イベントは残すところコンパのみとなりました。このサークルにはどんな人がいるのだろう、あるいは、ここのサークルの先輩たちと交流を深めたい、と思っている人はぜひ参加してみてください。

新歓ハイクの人

コメントの投稿

非公開コメント

hYnELTfLDud

プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる