新歓コンパ♪♪

去る5月26日(土)、2007年度最後の新歓イベントである新歓コンパがありました。

今年は10人以上の新入生に参加していただき、とてもにぎやかな会となりました。とくに誰も暴走することなく(笑)、まったりとした飲み会になったんじゃないかなぁと思います。新入生のみなさんにとっては、京大手話サークルについてもっともっと知ってもらう場となれたなら幸いです。楽しんでいただけましたか??

上回生のみなさんには、いろいろとサポートしていただいたり、たくさんの温かい言葉を掛けていただいたりして、幹事は つたないながら無事に会を終えることができました。本当にご協力ありがとうございました☆

さてさて。
新歓イベントはこれですべて終了ですが、京大手話サークルではまだまだ新入生を募集しています!(←貪欲に…) 今の時期からでも、手話を始めるには全然遅くないんですよ!
「手話にちょっと興味あるなぁ…」「京大手話サってどんなサークル??」
…そんな風に思ったら、ぜひ1度例会に参加してみてください!
私たちはあなたのご参加をいつでもお待ちしています♪♪

もし分からないことがあれば、どんなことでも質問してください!
ご連絡は下記アドレスまでどうぞ☆
kyotouni_sign@yahoo.co.jp

…ではでは、これからも京大手話サークル&2007年度運営回生をよろしくお願いします。

まこ

コメントの投稿

非公開コメント

質問です☆

京女1回生です。手話に興味があるんですが、今からでも入部はできるんでしょうか?活動内容について詳しく教えていただけたら嬉しいです♪♪

お問い合わせありがとうございます。お返事が遅くなってすみません。

もちろん今からでも入部可能です!掲示板の方でも担当者が割と詳しく回答しておりますが、もっと詳しいことは、下記のアドレスまでお願いします。

kyotouni_sign@yahoo.co.jp

tnIIUdcJLiInZBOIh

kLdKHmZTrYRfO

b,

dRxCWYySjq

a,

WsxKCnIUPDE

c,

EtnCzUnDmNDK

b,

yiPpduKaeYZpRxi

d,
プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる