NFの宣伝!!!

こんにちは! お待たせしました! 
学祭の宣伝です(*^^*)
今年も手話コーラスを発表しますよー。

京大の学祭でしか見られないステージです!!(←重要)
今年は、学祭の4日間以外で発表することはありませんので、
少しでも興味のある方は、ぜひ足をお運びください。

▼場所
京都大学 吉田キャンパス 吉田南総合館北棟2階 共北27教室
http://www.kyoto-u.ac.jp/ja/access/campus/yoshida/map6r_ys.html

▼発表日時
11月19日(土)〜22日(火)
午前の部11:00〜、午後の部14:30〜
(発表時間は30〜40分程度で、途中入室も可能です。)
毎日2回公演しておりますので、ご都合のよい日にち、時間でお越しください(^-^)
リピーターも大歓迎です!

▼企画内容
・手話コーラス
「365日の紙飛行機 / AKB48」
「HAPPY / BUMP OF CHICKEN」
「蕾 / コブクロ」など
京大手話サークルらしい曲も、今までとは一味違った曲もあります。
毎年来てくださっている方も、今までは見る機会がなかったという方も、ぜひお越しください!

・手話教室
自己紹介や日常生活での会話文など、サークル員が簡単な手話をお教えします!

・展示

▼京都大学までの行き方
・京都駅から市バス206系統→京大正門前 約30分
・阪急 四条河原町から市バス201系統→京大正門前 約15分
・★京阪 出町柳駅から徒歩約25分
(混雑が予想されるので、★がおすすめです)

▼連絡先
なにか不明なことがあれば、以下のアドレスまで連絡してください!(☆を@にかえてくださいね^^)
kyotouni_sign☆yahoo.co.jp

まだまだ未熟な私たちですが、見に来てくださる方をを良い意味で驚かせたい! と思いながら練習に励んでいます。ぜひ、私たちの考える「手話コーラス」をご覧になってください。
みなさまとお会いできることを、楽しみにしております!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる