12月22日 クリスマス会報告

今年最後の例会では、少し気の早いクリスマス会を行いました。

前半企画は
『私の質問に答えて! 質問(プレゼント)交換!』

クリスマスらしい歯車トークです。
まず1人一枚、プレゼントの形の紙が配られます。そこにみんなに質問したい内容を一つ書きます。
その後向かい合った席の人とお互いにプレゼントの質問をし合い、答え終わったら持っているプレゼント(紙)を交換します。
席をずらしながら質疑応答とプレゼント交換を繰り返し、最終的には誰かからのプレゼント(紙)が手元に残る、という流れです。
クリスマスの特別感に助けられ、普段は聞けないことも聞ける企画となりました(笑)
後半企画では今年度最後ということで、特別な企画をしました。
その名も「京大手話サークルクリスマスクイズ!!」
サークルは来年で何周年か、顧問の本名は何か、サークル員の昔の写真を見て誰か当てる、などサークルに関する問題を多くしました。
皆さんは答えわかりますでしょうか。
サークル員ならわかって当然ですよね??
身近な話題だったので楽しむことができたのではないでしょうか。
個人的に、サークル員の小さい頃の写真クイズは作っている段階からすごくおもしろかったです。
優勝チームにはチョコパイをプレゼントしましたとさ。
めでたしめでたし。
これにて今年度の企画が本当にすべて終了しました。
1年間ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる