2月9日 例会報告

フィードバック期間も終わり、春休みが完全に始まってから初めての例会報告始めます!

前半企画では、「他己紹介」をやりました。ルールはグループに分かれて自己紹介カードを記入し、グループ間でカードを交換して誰の自己紹介かを当てあうというものでした。
自己紹介の内容は、今まで頑張ってきたこと、最近嬉しかったこと、最近イライラしたこと、地元でオススメの場所、最近お金を何に使っているかといった普通の自己紹介とは少し違ったものでした。
今回は想定よりも参加人数が少なく、難易度が簡単になってしまったのか全グループが誰の自己紹介かを当てられていました。また、所々反省点も見つかったので、今後企画を考える際に活かしていければと思います。

20170209.jpg


後半企画は、「歯車トーク!バレンタインスペシャル」をやりました。
教室の中で2列ずつに並んで座ってもらい、黒板に書かれたテーマから話したいテーマを選んで、自分の正面の相手と声なしでトークしてもらうという企画です。
バレンタインスペシャルと言いつつもトークテーマは、春休みにしたいこと、理想のバレンタイン、頑張った単位、最近のマイブーム、帰省したら実家ですること、最近読んだ本、とバレンタインネタは一つしかありませんでした。笑
みんな楽しくトークできていたようなので、例会担当もホッとしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる