2006年7月26日、「げぇむ党」を結党いたしました。
結党趣旨:双六からPS2まで古今東西あらゆるゲームを通し、切磋琢磨しつつ、親睦を深めていきませう!
代表:滝(会長)、ジョージ(党首)
です。ウォーク党と比べるとずいぶんインドアな香りがしますが、会長としてはインドアに限るつもりはありませぬ。
そして結党と同時に、げぇむ党企画第一弾として、「PUYO WORLD CUP 2006 JAPAN」を府内某所で開催いたしました。やったゲームは「ぷよぷよフィーバー」(PS2)です。意外な伏兵の出現など予想以上の盛り上がりをみせ、大成功をおさめました。(ちなみに総合優勝者はタンヤオを接戦の末倒したジョージでした。)
こんな感じで今後も活動を続けていきたいと思っています。現在党員は6名ですが、随時新党員を募集しておりますので、気軽に参加してみてください。技量は一切問いません。

たき。
 

コメントの投稿

非公開コメント

ぷよぷよ

総合優勝してしまい、気付いたら党首になったジョージです。思った以上のハイレベルなバトル&盛り上がりでしたね!!次回開催が楽しみです。その後もウチでピータンさんと友人とでぷよぷよをやり続けてしまいました。ぷよぷよ・・・熱いです!!!

ぷよ。

おためしの時に党首ジョージ氏の勝ちました!そのあとは言いません。
めっちゃ楽しかったです。ぷよぷよって素敵です。テスト中のぷよぷよはもっとステキです。


タンヤオはゲーマーです。

IDqFXgXEtYcOHkuZleN

PLIlWmwJEzMYtu

b,

JyKwWRqmxbzHODiHUPP

d,

PhAxywCUpysHzJmJWuA

b,

OhSOpnDVzxPg

b,

mMHklBjNzwtfap

d,
プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる