夏合宿

8月23日、24日は夏合宿でした。
参加された皆々様お疲れ様でございました。
楽しんでいただけたでしょうか。
花火とかめっちゃ久しぶりで良かったですねー、夏を感じました。
給湯器があるにもかかわらず、それに気付かずに水しか出ないシャワーに対してガンギレ、というハプニングも個人的にはありましたが、それも込みで私としては楽しめました。
まぁ、反省すべき点もないではないですが・・・
1回生、とても話し込んでましたね。訳も初めてとは思えないほどでしたね。夏合宿参加できなかった人も、NFに向けてはこれからが本番だと思って(実際そうです)一緒にがむばりましょー。
運営回生の話し合いは土台固めって感じでしたね。でも、おかげで強固な土台が出来上がったような気がしてます。
上回生の皆様、例会だけでなくBBQや、朝食の準備までもお手伝い(むしろメイン)していただきましてありがとうございます!いやぁ、小心者のわたくしとしましてはあの例会はこたえました。朝、寝ぼけつつ道を歩いているときに後ろから急に友達に肩をたたかれた時の半分くらいドキドキしました。
行き帰りに荷物を持って下さった方もありがとうございます。特に、帰りにE地下まで荷物を運んでくださった方におかれましては、余った米、野菜等を「お持ち帰り~」していただき、非常に助かりました。
手紙読むとき茶化してすいませんでした。
無駄に長くしちゃいましたが、「お前、これも言えよっ!」というのがございましたら追記よろしくです。簡潔にまとめてくれる人も大歓迎です

きたむら(の)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる