インターネットの力

フェスタイルのご報告ありがとうございました!
さてさて、最近のサークルについても少しご報告したいと思います。

8月の夏合宿を皮切りに、本格的にNFに向けた準備が始まりました。
今年は、1回生がたくさんで2回生が少ないという状況で、私たち2回生がほぼサポートできない状態なのですが、1回生はよく集まって、手話コーラスの訳を頑張って作ってくれています。
2回生としては…脅威ですね。笑

例会は、いつも通りに楽しくやっています。
そろそろ1回生も例会担当になり始めています。いろいろ初めてのことだらけで大変だとは思いますが、ネタを考えるのもすごく勉強になるし、頑張っていってほしいな…と思っています。

さて…タイトルのことですが。
インターネットの力ってほんとにすごいですね!このブログにサークルのアドレスを載せてからというもの、たくさんの方から「例会に参加してみたい」という連絡をいただき、担当としてはうれしい限りです。しかもさっきメールボックスをのぞいてみたら…

なんと留学生の方からもご連絡をいただきました。
最近は他大学からのご参加もたくさんでとても賑やかですが、私が運営に関わってから、こういうことは初めてだと思います。ほんとに…インターネットってすごい!

…個人的な感動を書き込んでしまった感じですみません。笑
またちょこちょこ更新していかねば…☆

まこ

コメントの投稿

非公開コメント

そうですか…
賑わってて楽しそうで何よりです。
力になれそうにないですが、今度のぞかせてください。

ぜひぜひー!
毎回すごく賑やかですよ~。
そろそろ4共の大教室に移動か??ぐらいな勢いで(嘘)

LLXJGFvKyLPiteO

プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる