NF終わりました☆

今年も京都大学の学園祭であるNFが開かれました。
京大手話サークルも、22~25日の4日間、計8回の発表を、無事に終えることができました。

…こうして何か書こうとしてみると、あまりうまくは言葉にできないけれど、
今は、最後までやり切ったという達成感と、みなさんへの感謝の気持ちでいっぱいです。

これまでご指導いただいた方々。
いろいろな面で支えてきてくださった先輩方。
4日間の発表を見に来てくださった方々。
そして、今年のNFを一緒に創り上げてきた1,2回生のみんな。

すべての人に、どうもありがとう。

これまで、それぞれがそれぞれの不安を抱えて、きっと良いことばかりじゃなかったと思う。
だけど、最後までこのメンバーで頑張れて本当に良かった。

今年も、みんなでこんな楽しい時間を過ごせて、
すごく幸せだった。

最後にもう1度…みんな、本当にどうもありがとう!

2007年度代表 神宮司 真子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる