With Festa '07

今年もwithに参加してきましたよ~!!!
というわけで、ご報告です。

withとは、簡単に言えば…
「各大学が学園祭で発表した手話パフォーマンスを交換しあう」
というイベントです…詳しくは、主催団体であるoioiのHPをご覧ください。

これで2回目となるwith、今年は12月16日(日)に開催されました。
午前中はリハーサル兼交流会、午後に発表、夜は立食交流会というスケジュールでした。
京大からは1,2回生7名が参加し、スピッツの「魔法のコトバ」を発表しました。

練習期間はかなり短かったけれど、
本番では無事に発表することが出来ました。
目的である、「大学の個性を出す」ことはできたかな…??

他大学の発表について…ひとつとして同じものはなく、
大学ごとに様々な工夫があって、本当に楽しい会となりました。
参加したメンバーそれぞれに、何か残るものがあれば良いなと思います。

その後の交流会でもたくさんの方々と知り合い、いろいろなことを話せました。
…ただ、京大のシャイなサークル員たちは、少し緊張気味だったように思います。笑

それでも、新たに他大学とのつながりが出来て、
交流会や合同例会なんていう話も出ているようなので、
そういったつながりは今後にも活かしていってほしいなと思います。

…そんなこんなで、2007年度のイベントも、
残すは引継ぎだけとなりました。12月6日の例会にて役職説明をし、
その後、新運営回生となる現1回生が集まって、役職決めの会議を開きました。
いよいよ、今週の例会で新役員が発表されます。

また新たな1年が始まりますね。
次の運営回生にも期待しています。頑張ってください☆
…話が逸れましたが、とりあえずこの場はwithのご報告ということで、
この辺で終わりにしたいと思います。笑
ではでは。

まこ

コメントの投稿

非公開コメント

With!

みんながWithできて良かったぜ!

まこには代表お疲れ会をしないとな~。やっこあたりと何かおごります。

きたむらさんもお疲れさまです!
わーい期待してます☆笑

with参加、ありがとう。皆が参加してくれて嬉しかったです。
そしてまこさんにはぜひ何かおごらねば!

先輩もスタッフさんおつかれさまでした~☆
ぜひまた一緒にお茶しましょうね!
プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる