2007>>>2008

2007年も、そろそろ おしまいですね。
京大手話サークルでも、今年最後に開かれた12月20日の例会をもって、
私たち2007年メンバーによる運営が終わりました。

なんだかんだで忙しくしていたら、
あっという間に過ぎた1年だった気がします。

今まで支えてきてくださった方々、どうもありがとうございました。
そして一緒に運営をしてきたみなさん、1年間本当におつかれさまでした。

これまでいろいろなことがあったけれど、
みなさんと一緒に活動をしてこられて とても楽しかったし、
最後まで頑張ってきて本当に良かったと思います。

さて、最後の例会では運営引継ぎが行われました。
新運営回生それぞれが、役職や仕事内容、そして運営に対する抱負を語ってくれました。
その姿をとても頼もしく感じ、彼らになら安心して次の代を任せられると思いました。

2008年運営回生のみなさんへ。
これからはみなさんの創る京大手話サークルが始まります。
楽しいことも、大変なことも、いろいろあると思いますが、全員で協力して、
みなさんらしくサークルを続けていってくださいね。
頑張ってください!!!

最後にもう1度…
みなさん、1年間どうもありがとうございました。
来年も、京大手話サークルと新運営回生をよろしくお願いします。

それでは、良いお年を。

まこ

コメントの投稿

非公開コメント

pnTuxStnEwu

プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる