よろしくお願いします

一月から運営回生が変わったので報告します。

代表:山口
副代表:上山
例会担当:竹岩
会計:土屋
渉外担当:山内
初級指導担当:西村
NF事務担当:越坂
企画担当:梶原・芝
ブログ掲示板担当:芝・渡辺
事務担当:梶原・渡辺

例会場所の担当は山口、ML担当は上山です。よろしくお願いします。

ぐっさん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ新運営体制スタートですね!
みんなで協力しながら、楽しくやってください!!

盛り上がっていこ~!

前運営回生、お疲れ様!
そしてまこさん達、前運営回生から引き継いだバトンを
新運営回生はしっかりと握り締め、また新たなスタートを踏み出してください!
一年間、盛り上がっていけるといいですね!!

桜だ~♪

うぉ~デザインが変っとる!!
2008年の手話サも楽しいものになることを願ってます。
みんなの活躍に期待しています。

No title

デザイン京都らしくてええ感じ♪うちは他大学やけど応援してるし頑張ってください(^O^)ノ大した助言は出来ないかもやけど見守ることなら出来るんで☆
新運営回生がサークルをこれからどう築いていくかも楽しみです。
プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる