新歓

桜が満開になって見どころの季節ですね!!

そんな中、新入生が来る時期になりました。新入生といえばサークルの新歓ですね。
新歓についての詳細を書きたいと思います。また、京大手話サークルについて説明したいとおもいます。

京大手話サークルは毎週木曜日6時から活動しています。場所は吉田南の4号館23教室(通称4共23)で例会をやります。時期によっては、場所が多少変更になりますが、4月いっぱいは23教室で行われます。

例会では、前半と後半に分かれて、ゲームや勉強みたいなのをやっています。楽しさ満載ですよー。
何故なら、楽しみながら手話を覚えられるので☆一石二鳥やと思いますよ。
新入生に限らず、二回生でも三回生、四回生はたまた院生まで、皆さんの参加をお待ちしています。

しばちゃん



コメントの投稿

非公開コメント

No title

4/10の新入生は1人のみでしたが、大雨のせいか、宣伝不足か、まだまだ様子見の時期なのか・・・。17日以降の増加を期待したいですね。

大丈夫!!

僕もサークル初参加は5月の連休明けですし!
新歓はこれからですよ~。

手話に興味があってもなくても
木曜6時は例会場所か総人図書館前へ行きましょう~!!

No title

また、あした(17日)も雨ですかね。やれやれ・・・。

No title

24日、雨がやみました。正真正銘の新入生が4-5人ほど参加。来週以降も期待したいですね。

NbFgOisPcluJyY

プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる