大文字ハイクしますよ!

 新歓が始まり、続々と新入生が来てくれて嬉しい限りですね!
さてさて新歓第1弾の「オリエンテーリング」が終わりましたね。続いての新歓イベント第2弾は、その名も「大文字ハイク」です☆その名の通り大文字山をハイキングしますよー!
 ただハイキングするのではなく手話で話したりミニゲームなども予定しています。京都の自然の中で一緒にみんなと手話で交流してみませんか☆まだ京大手話サークルに見学に来たことのない学生さんもぜひぜひ参加してみて下さい。手話の経験の有無は関係なく楽しめますよ。見学したことがなくて参加を希望される方は下記アドレスまで連絡してください。

日程:5月24日(土)
集合時間:午前10時
集合場所:クスノキ

*雨天時:集合時間、集合場所変わらず、イベントは京大博物館見学、ルネでパフェに変更します。

kyotouni_sign@yahoo.co.jp

IんD

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨の予報が出てますね・・・。

No title

結局博物館になってしまいました…残念無念。三年連続なのかな?
まぁ、パフェでも食べて忘れてしまいましょう!

うち晴れ女やねんけどなぁ(´ω`)
まぁ博物館も楽しいですよね
…早く寝なきゃ。。

No title

お疲れ様!!
私は講義のため参加できませんでした。
今日の様子を早速、ブログアップしてくれるのを楽しみにしていますね^^

jbsrDJrQmnKv

プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる