博物館―3年連続雨。。―

◎今年の結果は雨でした。今年も…。。
 
 5月24日は大文字ハイクを予定していましたが、あいにくのお天気のため中止となりました。
代わりにみんなで京都大学総合博物館へいってきました☆総勢11名(うち3名が新入生)でした。予定よりも新入生の人数が減ってしまいましたが、雨なので仕方ないですね。。
 
 博物館は満足してもらえるのか心配していましたが、新入生の方も上回の人々も満喫していたようでした♪みなさん、むしろまだまだ見たりないという感じで。。安心しました(^^)

 10時集合15分出発でしたが、博物館滞在時間は2時間ほどでした。その後ルネにいって各自昼食、パフェを食べましたー☆☆今は抹茶でしたね。せっかく参加してくれたのだからと思い、最後に新入生に博物館に売ってる記念品を贈りました。おまけに京大コインチョコもつけてみました♪♪

 何かといたらないところは多かったと思いますがサポートして下さった運営回、上回生のみなさん、あと何より参加してくれた新入生の皆さんありがとうございました★


次は飲み会ぢゃね!

いんでぃー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイクもそうですが、例会も雨降りが多くて困ったものです。天気に嫌われたかな?でも楽しかったので結果オーライ。
新歓イベントも残りひとつ、新歓も終わりかぁ…。

No title

ブログアップしてくれてありがとう!
何やら楽しんでいたようでよかったです^^
ぐっさん、また1つあるんだよ。そのために頑張ろう!!
運営回生さん、あと1つ頑張ろう!!

No title

結局お流れでしたか。こりゃ、サークルの歴史上の珍記録かも。それで思い出しましたが、新入生の顔ぶれも固まってきているようですので、適当な時期に、サークルの十周年記念誌を新メンバーに提供しておいてください。上回生のだれかの下宿にまだ残っているはずです。よろしく。

雨男か雨女が集まったかな??
固定してきましたね。まだまだ欲しい感じですが(> <)もう少ししたら記念誌も配布します☆

TYKYXaTATsO

vyJVdwjdpIVREMa

e,

JtFqqHfaGQUNQGG

b,

npPWgKZlgWa

d,

livViiCBtn

b,
プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる