夏合宿

!cid_A0002.jpg


8月21日22日は夏合宿でした!!
参加したみなさん楽しかったですか?
私は楽しかったですよ~
アスレチックのせいだと思うけど筋肉痛にもなったし
バーベキューとか花火とか肝試しとか宴会とか盛りだくさんで、
担当さんお疲れ様でした☆
3回生の例会では普段味わえないハラハラドキドキを体験しました(笑)
そしてもちろんコーラスの訳作りも!!運営回生みんなでについて語り合いましたね!
1回生は4人だったけど訳の話し合いなかなか白熱してた模様ですね。
参加できなかった人も一緒に、これからNFに向けてがんばっていきましょう!!!!

夏合宿、語りつくせないですが短くまとめちゃいました。
簡単すぎてすみません…誰か追記してくれると助かります!

                            たかしま

コメントの投稿

非公開コメント

愛って何なんだ~!!!
はい、夏合宿楽しかったです。
肝試しも面白かった!
最後のカップル?もラブラブになってたし!
宴会の後、早めに寝ようと準備したのに
結局大富豪でオールになりかけてしまいました。広島ルールも知れて良かったです!
次は秋合宿!!早くも楽しみです。
    ジョージ
プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる