NFです!宣伝です!!

こんにちは!NFまであと10日になりました。
詳細が決まったので、ここにお知らせいたします☆

日程*11月21~24日
場所*京都大学吉田キャンパス共北27
とき *10時~、14時~
内容*手話コーラス  「ハツコイ」       by サニサイ
              「fragile」         by Every Little Thing
              「愛をこめて花束を」  by superfly
              「One Love」      by 嵐
   *手話劇     「フランダーSの犬」~笑えばいいと思うよ~
   *展示
 ※金曜日午後のみ手話劇はありません。

皆さんぜひぜひ見に来てください。子供からお年寄りまで楽しめると思います。
手話サークルのOB、OGの方々もぜひお越しください☆お待ちしています。



mari@

コメントの投稿

非公開コメント

うにゃ・・・

手話劇のサブタイトルがまさかそれになってるとは。。( ・ ・ ;)

ごめんなさい

訂正しました;
てっきりあれで決まりかと思って…。
この間違いに気づいた人が少ないことを祈ります★

こんばんは,初めまして☆
他大学の者ですが,都合が合えば是非NFでの発表見に行きたいと思っています。
1つお尋ねしたいのですが,発表全体でどのくらいの時間ですか?
最後まで見られなかったら悲しいので…(笑)
だいたいで良いので教えて頂ければ嬉しいです。

No title

全体の発表時間は大体50分ほどです。

No title

毎年楽しみにしています!(^_^)v

頑張ってください

No title

NF終了後の例会会場確保もお忘れなきように。次年度への引継ぎもあることゆえ。

どうもありがとうございます。
明日の1回目の発表見に行かせて頂きます!
楽しみにしてますのでみなさん頑張ってください☆

No title

明日見に行こうと思います。
何回目かは未定です。


期待しております。

T. K.
プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる