とうとう・・・

2008年度11月祭が11月24日をもって終了いたしました。
われわれ手話サークルでも、笑いあり涙あり色気あり(?)の発表が無事終わりました。
遠方から会場に足を運んでくださったOB・OGの方々に上回生の皆さん、またサークル員のご家族、友人およびこのブログを見て来てくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました。手話コーラスや手話劇は楽しめたでしょうか?また、展示を見て何かを得られたのなら幸いです。
ちなみに、最終日の劇ではアドリブが多かったとか。(私は見られなかったので心残りです…)
この四日間が、私たち手話サークル員はもちろん、お越しくださった方々にとっても良い思い出となったのなら嬉しい限りです。

なんだか長いようで短かったNFでしたが、NFの準備や片付けなど今までの活動お疲れ様でした!運営回生一同、サポートしてくださった上回生の方々に大変感謝しています。この場を借りてお礼を申し上げます。本当にどうもありがとうございました。

さてNF終了後、本年度運営回生に残された仕事はあとわずかです。引継ぎに向けて、来年度運営回生のバックアップができるようこれからも頑張っていきましょう!!
長くなりましたが、ここまで読んでくださりどうもありがとうございました。


mari

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様!!

一回生のみんな~、初めてのNFは楽しめましたか~?コーラス発表&劇発表は苦しいこともたくさんあったと思うけど、発表を見てたくさんの人が楽しんでくれたはず!(自分もその中の一人です) 来年はみんなが自分達のNFを作り上げていってくださいね!
二回生のみんな~、本当にお疲れ様!!一回生を引っ張って、よくぞコーラス・劇・展示・その他いろいろを完成させました!運営も残り一ヶ月、次の世代にバトンを渡すため、もうひと踏ん張りです。
ま、ひとまずはNFの余韻に浸りましょう~。
手伝った上回も含めて、皆々様、お疲れ様でした!!!

ありがとう

運営、NFでの発表と大変なことも多かったけど、みんなと一緒だったから乗り切れたんだと思う。
本当に、本当にありがとう。どれだけ感謝しても足りないくらい大切なものをたくさんもらいました。みんなに会えてよかった。
先輩方のサポートにも何度も助けられました。来年は僕たちが運営回生を支えていく番ですね。打ち上げでもらった手紙は一ページ読むごとに泣いてしまって実はまだ読めていません。もうすこし落ち着いたら読もうと思っています。
一回生へ。初めてのNFはどうだった? みんなすごく頑張っていたし、楽しんでいたんじゃないかなと勝手に思っています。
もうじき運営が始まるね。大変なことも多いし、時には衝突することもあるかもしれないけど、みんなで力を合わせて、相談しながらいろんなことを進めていってください。なにか困った時は僕たちや上の代の先輩にどんどん相談してね。特にうちの代はあごでこき使うくらいの勢いで使っちゃってください。

このサークルがくれた出会いに心から感謝しています。みんなありがとう。

No title

お疲れ様でした。
そして、NFのために頑張って下さったすべての方々に御礼申し上げます。

・・・私はただ見に行っただけですが、
NF、楽しかった。
有難う御座いました。

maQeYlhpPy

LlwozyYWhdoeSJYfyoM

b,

PlljPGUlxtg

f,

hcSznRGAwxLR

d,

VlnaTvokYgUd

f,

eszWzlbHUNQGelhdmjw

e,

zDvUfYHQUTjkIwF

d,
プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる