12月中の例会は

こんにちは。
NF終了後の余韻に浸る間もなく、現実と否応なしに向き合っております、そんな今日この頃。

今週の例会ではNFの感想や反省が語られました。
一回生も二回生も、それぞれ思うところがあったようです。
今回、さまざまな反省点が浮上しましたが、詳細は例会ノートに載っているので
見たい知りたい方は各自でご覧ください。

さて12月中の例会場所をお知らせいたします。

12月04日   4共22
   11日   4共22
   18日   4共22
   25日   お休み

なお、4日は引き継ぎにあたって役職説明があるので、一回生は極力参加してください。
もちろん二回生も説明のために参加が必要です。どうぞお忘れなく!



mari

コメントの投稿

非公開コメント

デザイン

早くもクリスマス気分ですか。すごいデザイン。しかし、卒論・実験を抱える四回生にはうらめしいかも・・・。とにかく、みなさん、それぞれの「次」の目標にむけて、がんばりましょう。

うらめしや~、は夏。

クリスマス~!すごいデザインだ!!
あぁ・・・まぶしいです。笑

現実と否応なしに向き合っております。

トップに"Xデ-間近"という現実を突きつけられて狼狽えているはむです。
さ、寂しくなんてないんだから(_ _。)泣

でもでも、手話では転機を迎えつつ時期にあるはむでありますっ。

12/9は欠勤

この欄を借りてお知らせ。12/9は欠勤するので、お昼の北部には参加できません。ご了承ください。
ところで、今、出ているデザインはもちろん12/25までの運命ですよね。

松延さん
はい、このデザインは期間限定で12月25日までとなっております。笑
次はどんなデザインにするか考え中です☆

この場を借りて一言。「お昼の北部」ですが、二階の喫茶ほくとは、1/7まで閉店中と気が付きました。なので、もし1/6に集まるなら、一階の食堂の片隅で集まることになるでしょうかね。

bHrYgqsbxUVGrOLuBex

プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる