【NF!大学祭!宣伝!】


皆さんこんにちは。
今日はアレです、宣伝です。
もうすぐNFですよ!大学祭ですよ!!
私たちは手話コーラスを発表します!!!
わー!!d(*'-'*)b イエーイ

日時:11/20(金) 14:30〜
   11/21(土)〜23(月) 11:00〜、14:30〜
場所:京都大学 吉田キャンパス 吉田南総合館北棟2階 共北27教室
http://www.kyoto-u.ac.jp/ja/access/campus/yoshida/map6r_ys.html

金曜日だけは午後のみの発表となっております。ご注意ください。
その他の日、11/21(土)、22(日)、23(月)は午前11時からのものと午後2時半からのものと2回ありますので、ご都合のよろしい日、時間にいらっしゃってください!
発表時間は30〜40分程度で、途中入室も可能です。

手話コーラスを発表した後には簡単な手話教室を開いています。手話を知らない方でもすぐに表せるような簡単な自己紹介などの手話です。これまで手話に触れたこと、見たことのない方、手話に興味はあるけれどこれまで学ぶ機会を持てていない方、京都大学手話サークルで手話に触れてみませんか?
手話で楽しくおしゃべりしたいという方も是非いらっしゃってください!

手話の魅力がたくさんの方に伝わるよう手話コーラスの表現を考えてきました。
今、私たちはそのコーラスが出来る限りよいものとなるよう繰り返し練習を重ねています。
まだまだ未熟な私たちですが、もしご都合がよろしいようでしたら是非京大手話サークルの発表にいらっしゃってください!
サークル員一同心よりお待ちしております。

失礼いたします。

【ブログ更新に関して】


現在更新が滞っており申し訳ありません。

試験後には再会いたします。

失礼いたします。

お礼と報告

《お礼と報告》

こんばんはー!!
2014年が終わってしまう前に、お礼と報告です!


まず、京都大学の学祭NF(11月21日(金)〜24日(月,祝))について。

手話経験の有無に関わらず、たくさんの方々にお越しいただきました!
本当にありがとうございました!!

今年の手話コーラス発表は、情報保障の形が変わったり、曲数が増えたりと苦労した部分もたくさんありましたが、
いろんな方々のご協力のもと無事終えることができました。

反省点や皆様にご指摘いただいた点なども踏まえつつ、今後の京大手話サークルを運営していきたいと思います!



そして、来年(2015年1月~)の運営について。

2015年運営回生の役職がついに決定いたしました!!

12月の例会では、「来年どんな手話サークルを作っていきたいか」などなどを話し合いました。

まだまだ未熟な私たちですが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします!


それではよいお年をー(^^)

運営交替

ハロー、ケインです。
わたしが広報として最後の投稿です。
一年間頑張って更新してきたブログともうすぐ別れるのを思い出すと、ちょっと寂しく感じます。
でも、運営交替のため、このブログを新しい担当者に任せないといけませんね。
来年のブログはどのような感じでやっていくか、楽しみにしています!

これからまた他の担当者に変わりますので、
更新はしばらく待ってください。

まだ早いですけど、メリークリスマス!
そして、最近寒くなってきましたので、病気にならないようにお気をつけましょう。
では、サヨウナラ〜
last_post.jpg

学祭の宣伝

お晩です!べっちです(^O^)

ついに…!今日から4日間、京都大学大学祭「11月祭」がはじまります!o(*^▽^*)o


京都大学手話サークルも発表しますよ!
以下をご確認のうえ、ぜひぜひお越しくださーい!



京都大学手話サークル 2014年企画
「『ただいま、』『おかえり。』」

▼発表会場
京都大学吉田南構内 共北27教室

▼発表日時
11月21日(金)〜24日(月,祝)
午前の部11:00〜、午後の部14:30〜
*ただし、21日(金)は午後の部のみ*
(発表時間は40分を予定しています)

▼企画内容
・手話コーラス
「にじいろ/絢香」「何度でも/DREAMS COME TRUE」「歩いて帰ろう/斉藤和義」など、全部で5曲準備していますよ!
・手話教室
自己紹介や日常生活での会話文など、サークル員が簡単な手話をお教えします!
・展示

▼京都大学までの行き方
・京都駅から市バス206系統→京大正門前 約30分
・阪急 四条河原町から市バス201系統→京大正門前 約15分
・★京阪 出町柳駅から徒歩約25分
(混雑が予想されるので、★がおすすめです)

▼連絡先
なにか不明なことがあれば、以下のアドレスまで連絡してください!(☆を@にかえてくださいね^^)
kyotouni_sign☆yahoo.co.jp



それでは!たーくさんの方とお会いできますことを楽しみにしています!d(´ω`*)
2014112102072034e.jpg
プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる