NFへの道 夢のあと

NFへの道 夢のあと・・・

DSCF2693.jpg


みなさ~ん、NFへの道、いかがでしたでしょうか?
ドキュメンタリータッチでお送り(?)しましたが
長くお付き合いいただきありがとうございました。
運営回生の情報発信、京大手話サークルのHPとして
ご覧になった方、驚かせてすいません!
もう少しだけお付き合いください。

さて、あの夢のあとの話を少し・・・

最終日の発表も終わり、大体の片づけをした後、
打ち上げで盛り上がりました!
お酒飲んで酔っ払う者
飲む前から酔っ払ってるみたいな者
みんな夢の終わりを楽しく名残惜しんでました・・・
そして、先輩方から運営回生へのプレゼント・・・
運営回生一同、感動しました!!ありがとうございました!!!

宴の後は、カラオケへ。ALLで歌いまくりです。
This Loveもムーンライト伝説も・・・歌いまくりです。

ALLの後は・・・

061127_0814~0001.jpg


大片付けまで・・・良い夢を・・・・

ビールケースを返し、各自衣装を片付け、掃除をしたら
大片付けもおしまい。
NFはここで終わりました。

そして・・・11月30日の例会ではNF大反省会を行いました。
後悔のない、来年に向けての・・・反省。

来年はどんなNFが、そしてNFへの道が待っているんでしょうか。
どうぞお楽しみに!!!


NFへの道は、今回で本当に最後です。
稚拙な文章を読んでくれた皆さん、ありがとうございました。

12月・・・引継ぎの季節です。
新しい運営回生による、新しい手話サークル。
また新たな道をスタートします!!

まずは14日に行われる、役職説明&運営についての語り。

もう新たな道を歩き始めてるのかもしれません!!

NFへの道 最終回 

NFへの道 最終回 


・・・NFが・・・・終わっちゃった・・・・


「長かったね・・・NFまで。」
               

6月くらいから動き始めて、夏合宿、秋合宿。
NFへの道をずっと前から歩き始めてた。

一回生が2曲作れるか、
みんなの手話のタイミングが合うのか、ずっと不安だったコーラス。

ぎりぎりまで台本すらできておらず、
仮発表では流すこともできないんじゃないかと思ってた劇。

9曲という大ボリューム。
手話サークル史上初の試みのステージ。

テーマが決まってからも、
大学側と相談したり、内容がなかなか定まらなかった展示。

毎日のように放課後練習(カゴレン)をして、
土日もずっと集まって練習して、
小道具を作って、
展示を作って、
パンフに歌詞にいろいろ準備して、
みんなで疲れて、
みんなで真剣になって、
みんなで笑った、
そんな道だった。

きっとその道は一人一人見え方、感じ方も違ったと思うけど・・・

たった一つの道をみんなで一緒に歩いてきた。

NFへと続く道。

NFで終わる道・・・


 「長かったね・・・NFまで。
                  でも・・・短いね。」


4日目、最終日。

最終日って思ったら、怖くなった。
この4日間はとても早くて・・・

でも発表が始まると、

気持ちが入ってたコーラス
たくさんのアドリブが入った劇
ステージのアンコール発表

みんなで笑わせて、みんなで笑って
本当に楽しかった!!!

最高の発表だったよ!!!!!


「短かった・・・・けれど、この輝いた4日間を絶対忘れない。」


みんなと一緒に発表ができて良かった。
みんなと一緒にNFへの道を歩めて本当に良かった!!

みんなと笑顔で終えることができて・・・幸せだよ・・・


みんな、本当に、本当に、

ありがとう。


~終わり~

NFへの道⑳

NFへの道⑳~想いをこの手に編~

みなさ~ん、こんにちは~!!!
京大手話サークルで~すっっっ!!!!!!
さてNF三日目、ステージはいかがでしたか!?
たくさんの人が足を止めて見てくれていたのが
嬉しかったよ~~~!!
発表したみんなも最高だった~~!!!
コーラス、劇に加えて、今回史上初の試みだったステージ。
みんな、時間が無い中、集まって練習し、自主練習もしたと思う。

教室発表とはまた別の雰囲気、緊張感、
そして楽しさを感じることができました!!
多少の失敗なんか気にしない!!
みんなで、あんなすばらしい発表ができて
とても幸せです!!
ありがとう~      協力してくださったみなさん
ありがとう~      見に来てくれたみなさん
ありがとう~ありがとう~ありがとう~!! 発表した仲間みんな!

明日はついに最終日!
笑いあり、涙あり、そして愛のある発表をどうぞお楽しみに!

PB250319.jpg

想いをこの手に・・・・

~続く~

NFへの道⑲

NFへの道⑲~NFが始まったよ!編~

ついに始まりましたよ、NF!!
京大全体がお祭りムードですね!!!

初日、祝日ってコトもあり、思った以上にお客さんが来てくれました!
コーラス、劇共に慌てるところがありましたが
無事終わり、少しほっとしました。
みんなの頑張りっぷりがある意味一番見れた発表だったのでは?

2日目、近くの小学校から子どもが見学に来てくれました!
その数、約40人!!
かわいい!!そして元気いっぱいでした!!
サークル員のお兄さん、お姉さん、そして、おじさんは
みんなの笑顔に疲れを忘れてしまいました。
ホント、コーラスにしても、劇にしても、
みんなに助けられたよ~!!!

NFも後半戦へ!
明日はいよいよステージ発表!
教室発表とは違った、
吉田南フェスティバルよりパワーアップした、
グレイトな発表をしたいと思います!
僕らの思いが届いたのか、
声が枯れるまで叫び、声が響きわたったのか、
明日の空は泣き止んで、So 晴れる空
みたいです。        ・・・・って言うか晴れなさい!
ぜひぜひお越しくださいね!!!!

061124_2206~0001.jpg


~続く~

NFへの道⑱

NFへの道⑱~前日編~

今まで、練習して、準備して、ご飯食べて・・・
たくさんの時間を一緒に過ごし
たくさんの時間、NFに向けて準備してきました。
NFへの道もそろそろゴールが見えてきましたね。

今日は前日準備。
ビールケース運んだり、展示貼ったり、
ビラ貼ったり、楽屋作ったり・・・
発表に向け、皆で協力して、教室を飾り付けます。
手伝ってくださった先輩方、ありがとうございました。

明日からはいよいよ発表。
練習した日々を思い出して、自信を持っていきましょう。

061123_0004~0001.jpg


今まで歩んできた道を信じて・・・

~続く~
プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる